チャレンジなので。懐古中年、Gose on!

無職を続ける、好き嫌いの激しい中年が、メインブログの裏で、こっそりチャレンジを続けて行くブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Amazonで水晶グッズを買ってみたヨ!」です。

みなさん、こんにちは。水の心です。 今回は「Amazonで水晶グッズを買ってみたヨ!」です。 クリスタルです 「何かこう、思い通りにいかない。」 「いつも失敗ばかりだ。」 そう思ったことはありませんか? 今から、約2年前、私を取り巻く環境に変化が起こ…

「Amazonで睡眠グッズ、スリープミーを買ってみたヨ!」です。

みなさん、こんにちわ。水の心です。 睡眠不足。 若い頃は一日中でも寝られていたのに、加齢と共になぜかグッスリ寝られない。夜中に目が覚めると、アレコレ考えどうしても寝られない。 そして一番困るのは、体調ではなく外からの騒音です。 エブリディ昼夜…

「Amazonで騒音計を買ってみたヨ!」です。

みなさんこんにちわ。水の心です。 約二年間ブログの更新もままならない生活でしたが、なんとか余裕が出来たので、そろそろブログ再開する事にしました。 「…ホントニ ツカレタァァァァー‼」 約二年間、驚く様なネタは無かったのですが、地道な生活は続き、その為の物品購…