チャレンジなので。懐古中年、Gose on!

無職を続ける、好き嫌いの激しい中年が、メインブログの裏で、こっそりチャレンジを続けて行くブログ。

「Amazonで水晶グッズを買ってみたヨ!」です。

 みなさん、こんにちは。水の心です。

今回は「Amazonで水晶グッズを買ってみたヨ!」です。

f:id:mizuno_cocoro:20190427150324j:plain

クリスタルです

「何かこう、思い通りにいかない。」

「いつも失敗ばかりだ。」

そう思ったことはありませんか?

 

 今から、約2年前、私を取り巻く環境に変化が起こりました。

こちらはまともにやっても、悪い方へ悪い方へと向かっていく。

何とかして、軌道を修正しようとしますが、見る見るうちに、状況は難しくなっていきます。

そして、取り返しはつかず、全て崩壊。f:id:mizuno_cocoro:20190427161350j:plain

「今は、泥をすすってでも我慢して、機会を待つしかない。」

 状況は防戦一方。

このままでは、進もうとする気持ちまで停滞してしまう。

f:id:mizuno_cocoro:20190427161448j:plain

そこで、今まで考えもしなかった、

霊力、精神力、気、運勢、体力等々。

これら私を包む「何か」を強化し、自分の行動の正当性、動機づけを保ち、計画を完遂させる事が出来ないか?

 

それを、インターネットで探すうち、何やら「水晶」というキーワードが浮かびました。

 

石英は、二酸化ケイ素 (SiO₂) が結晶してできた鉱物。

六角柱状のきれいな自形結晶をなすことが多い。中でも特に無色透明なものを水晶と呼び、古くは玻璃(はり)と呼ばれて珍重された。

仏教においては七宝の一つである。

マヤ文明およびその地域の原住部族においては、透明水晶を「ザストゥン」と呼び、まじない石として大切に扱う。

オーストラリア先住民の神話の中では、最も一般的な神の思し召しの物質、「マバン」として分類されている。」

石英 フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』)から

 

「これだ!」

Amazon アモールウイング 水晶 浄化守護ペンダントの商品紹介文から。

「透明なクリア水晶は目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれるといわれています。

また、水晶は心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。」

f:id:mizuno_cocoro:20190427161950j:plain

説明文です

「私に必要なのは、コレなのだ!

私も、この水晶の力によって、補填され、目指す計画を遂行することが出来るだろうに違いない!

このクリスタルパワー・メイクアーップを利用するのだッ!」(ちょっと違う)

f:id:mizuno_cocoro:20190427161654j:plain

商品セットです

商品到着から、おはようからお休みまで、肌身離さず、毎日つける生活が始まりました。 

f:id:mizuno_cocoro:20190427162106j:plain

長さは男性が着けても問題なし

ナイロンコード部分は、サイズ調整が、簡単に出来、首筋から、胸元まで、伸縮が自在。

ファッションに応じた着用も可能です。

f:id:mizuno_cocoro:20190427162419j:plain

こんな感じ

f:id:mizuno_cocoro:20190427163404j:plain

thank youカード、ソフトケースが同梱

さてその効果なのですが。

この約2年間の人生の大きな3つの難題はクリア出来ました。

「幸せなのか?不幸なのか?」

これは、まだ進行形で、そこまで考える余裕はないのですが、前述の大きな波は、着実に乗り越える事が出来た。

  

今回、自分が購入したペンダントのパワーの大小は判断出来ませんでしたが、最終的に、その結果と効果は与えてくれた様に思います。

f:id:mizuno_cocoro:20190427161618j:plain

物にも魂は宿るのです

気のせいかも知れないし、水晶の力なのかも知れないし、周りの人々の力だったのかも知れない、けれど、何とかなっている事は確かです。

「時間はかかるかも知れないが、やはりこうしたい、という願いが大事なのかも知れない。」

 とフンワリ思いつつ、それでは、次回の更新まで!